[いろいろ?]更新3日もサボリ☆カナ
いやいや、金曜日は偶然休みだったので朝から釣りに行ってて更新出来ず、日曜日は大阪へ独りで遊びに行ってて更新できなかったのでサボリは土曜日だけ☆カナ
千奈美に日曜日はもちろんハロショに行きました。

本当は京都に他のことで用事があったんですけど時間が思いっきりあいてるので大阪へ。
*
ちょwww着たのはいいけど欲しかった600円のソロ色紙売り切れとかΣ(゚д゚lll)ガーン
後々やっぱり里沙ちゃんの色紙欲しいよ(´-`)とどうしても諦めなくて京都店へ行くことにしました。

行ってみると・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?!?この行列は???
どうやらカントリー娘。のイベントがあるようであっさりと店員に本日はもう入店できないと告げられイベント参加券持ってないしそそくさと退散しました。


特典の写真集が欲しくて某所(もちろんオリコン集計店舗)でこれ買って帰りました。そのときに書店に売ってた2007年カレンダーのコーナーで女の子がきらりのカレンダーあるよとか話してるのが聞こえたのがちょっと嬉しかったり(^ー^)


さて、DVDから画像とるのは面倒なので明日にしようっとw