ももクロちゃんのブログがGREEに移転

http://star-studio.jp/momoclo/ 個人ブログになってこれでコメント自由に出来るようになったんですねwってわけで最初はあーりんだけ、と思ったけど元々使わないGREEだし全員と友だちに(爆) たまご たまごさんは、高城れに(ももいろクローバー)さんと友だ…

栞菜ちゃん

遅れちゃったっていうか、mixiでは既に当日触れたけど有原栞菜ちゃん17歳♪初めて栞菜ちゃんを見た時はまだ12歳でした。あれから4年半。 こんなにも応援したい!って思えた子は初めて。そしてこれから先二度と現れないと思ってます。あの表情、あの一つ…

いいじゃん

東京女子流 何度も聞いてます♪一番最初の「大〜好きな君がそ〜ばに〜いる〜♪」って歌ってる子が可愛いw 名前分からないけど(汗)いつも顔と名前の一致を覚えるの苦手で^^;ももクロはあの色分けのお陰でハロー以外で初めてあっという間に全員の顔と名前…

あーりん

遅くなったけどお誕生日ですね!! 14歳おめでとう♪♪ まだももクロちゃんそのものを一度も生で見たことないし最近になって知ったばかりだけどいつか見れる機会があればいいなぁw

初めまして。

tamagoと申します。っていうか初めましてじゃなきゃいやだwww 「マイミクですがw」や「オマエのこと知ってるぞw」って人もしいたら挙手して下さい(マテw ※事前にお願い※ ハロプロオンリー!それ以外は認めないぞ!!って方は閲覧しないで下さいm(_ _)…

あっ

さらに半年間放置してたけど多分このブログ近々復活させますwwwmixi日記の予備軍みたいな感じで・・・

ここをどうするか

いつも他の人がブログ書いてるの見るとやりたくなっては挫折を繰り返して3回失敗(ノ∀`)mixi日記で文章考えるのちょっとは上達したかもしれないし、あれも初めはブログと同じようにそのうち挫折するかと思ってたんだけど今も続いてるし。 10日〜2週間に1…

1年ぶりw

mixiに夢中でここ忘れきってたwww1年放置している間、ずいぶんと変わってしまいました(ノ∀`) この頃はイッパソだったのに今や実に残念です!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8657674 ↑ご遠慮なく足跡つけていいぉ(日記はマイミクのみですがm(_ _)m 1…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html うーん・・・カントリー娘。とは去年は娘。やなっち、美勇伝紺などでゲストに来ていたため回数的には一番多く見たハロプロメンバーで、曲も…

8期最終候補

なんか新メンバーに関して今まであまり注目していなかったのですが いつの間にか8期メンバーが↓の6人に絞られてますねw 私の希望は右下の増田絢美ちゃんです!ちょっと背が142cmと小さすぎるかなぁとか思ったりもしますが可愛いと思います。 もし合…

佐紀ちゃんおめでとう☆

1日遅れたけど佐紀ちゃんお誕生日おめでとう〜!

歩いてるの続き

5日前に明日も更新するって書いてた文の続きです。 さゆみんもキャワ! メンバーの中で1人だけ秋桜のお花を持っているのはさゆの特許☆カナ? 千奈美にこちらのサイトの管理人さんが花を持っているさゆみんをさゆ*花と呼んでいるので私もさゆ*花と呼ぶこと…

[いろいろ?]更新3日もサボリ☆カナ いやいや、金曜日は偶然休みだったので朝から釣りに行ってて更新出来ず、日曜日は大阪へ独りで遊びに行ってて更新できなかったのでサボリは土曜日だけ☆カナ? 千奈美に日曜日はもちろんハロショに行きました。本当は京都…

歩いてるのシングルV

今日はキャプ画取れるようになったこともあってこれで更新してみます。 PVの里沙タン可愛すぎるよ(*´д`*)ハァハァ この笑顔にはもう癒されまくりですよw 三つ編みがとてもよく似合ってるよ里沙ちゃん! きゃはっ(*゚∀゚) 小春ちゃんもとっても可愛い!! やっぱ…

シンジラレナ〜イ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! オリコン週間 シングルランキング 2019年04月22日〜2019年04月28日 | ORICON NEWS 1位 歩いてる アーティスト モーニング娘。 メーカー ZET 発売日 2006年11月08日 発売 週間売上数 40967 いやぁ何…

キャプ取れねー

寒くて風邪ひきまして1日中グッタリしてました。けど無理矢理更新しますよ・・・ 発汗でお馴染みのえりりさコンビが大好きな私 手押し車ってかなり懐かしぃなぁ。昔これやってたら持ってた奴が急に後ろ向きに歩いて廊下で引き摺り回されたりwwっていうか…

久々にドキみきをフルで聞いた。

本当は毎週聞きたいんだけど・・・何かと入りが悪くって諦めていましたが、今日は雑音あっても聞けるレベルだったので聞いてみました。聞いてみて・・・ ミキティの写真集が出ることを今知った・・・。もしかしてこれって情報知るのかなり遅い? へぇ〜美貴様は…

ゴソゴソ

なんとなくな気分で閉鎖させたはずのブログにカキコwww 超気まぐれに更新してみようかなっと思ったのでとりあえず復活してみました!このブログは今日以降は閉鎖してはいませんのでよろしくお願いしますw