ももクロちゃんのブログがGREEに移転

wotakatsu2010-06-19

http://star-studio.jp/momoclo/
個人ブログになってこれでコメント自由に出来るようになったんですねw

ってわけで最初はあーりんだけ、と思ったけど元々使わないGREEだし全員と友だちに(爆)




たまご
たまごさんは、高城れに(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
21時間前

たまご
たまごさんは、有安杏果(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
21時間前

たまご
たまごさんは、玉井詩織(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
21時間前

たまご
たまごさんは、早見あかり(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
21時間前

たまご
たまごさんは、百田夏菜子(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
21時間前

たまご
たまごさんは、佐々木彩夏(ももいろクローバー)さんと友だちになりました
22時間前





相変わらず節操なし?な奴だなぁ^^;


どっちかと言うとGREEは使いづらくてAmebaにして欲しかったけどねw
ただGREEのほうが浮気がばれにくいっていう私的都合があるからまあいいか(爆)
画像もGREEの方が大きいし保存も簡単w