初めまして。

wotakatsu2010-06-11

tamagoと申します。

っていうか初めましてじゃなきゃいやだwww


「マイミクですがw」や「オマエのこと知ってるぞw」って人もしいたら挙手して下さい(マテw



※事前にお願い※
ハロプロオンリー!それ以外は認めないぞ!!って方は閲覧しないで下さいm(_ _)m
マイミクに↑派層が多くてmixi上では書くと叩かれそうなので語れないことをここで一人呟いていきたいと思っています。




兼ヲタだっていいじゃん!




自己紹介(コピペですが^^;)

HN:tamago
年齢:24
性別:♂
ハロ推し:佐保明梨和田彩花譜久村聖金子りえ
居住地:和歌山


住んでる場所が場所だけに在宅(>_<)
今のところ関東遠征は年に3回が限界です。。


基本ハロヲタです。
だけど最近他の事務所のユニットにも興味津々^^;
特に気になってる子はももいろクローバーのあーりんこと佐々木彩夏ちゃん!!
ももクロちゃん最近かなりきていますw
AKB48ではあきちゃこと高城亜樹さんが好きです。

でも今でも一番思い入れが強いのは有原栞菜ちゃんです!


hatenaにはまだ不慣れですがよろしくお願いします。


mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=8657674
mixiではア○プ○座ってHNでやってます。浮気がばれないように伏せ字^^;
tamagoがローマ字なのもググられないようにするためw

っていうか最後の更新から約2年経ってますねぇ^^;
開設5年目でようやく本格始動とか・・・。

4年も前からほぼ放置状態のブログでしたがこの度この場を利用しようと考え、ぼちぼちとですが更新していく予定です。